※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
雑談・つぶやき

なんだかなぁという話なのですが2022年の夏に結婚式を挙げました。3ヶ月…

なんだかなぁという話なのですが

2022年の夏に結婚式を挙げました。3ヶ月前に友人を招待したいと思い日にちを伝えてきて欲しい旨を伝えました。すると、彼女から行けたら行く〜と返信がありました。(彼女は大体遊ぶ時とかも割と曖昧に答えるのでまあ来るのかなと思いました。ここでしっかり聞いとけばよかったと後々おもいます。)で、期日過ぎても返信がないのでもう一度LINEを送りました。すると、ごめーん!仕事やわ〜!〇〇ちゃんのウェディングドレス見たかったわ〜!ときました。。この時点で大分怒りの感情でしたが怒っても仕方ないと思い、了解!と返信しました。正直こちらからLINE送りたくないし、私のInstagramストーリーもあまり見て欲しくないので親しい友人から外して、彼女のインスタの投稿もストーリもミュートにしました。そこから今までの期間一度だけストーリーにまた遊ぼ〜的な感じでコメントあって、うん!また遊ぼ〜という感じで返してます。
で今現在彼女からインスタのフォロー外されててえ??wwwなんで??wwwって感じでした笑笑
それかインスタって制限するって押してから全員にアカウントを公開するにしたらフォロー勝手に外れる感じなんですかね?笑笑😂

確か友人は当時31歳で、結婚式の参加不参加遅れる??と思ったし、なんなら行かないなら行かないで普通一言言わないかな??って思いました笑笑それはそれで仕方ないし謝ってくれたら許すし、遊ぶの誘われて段取りしてくれたらいくけど笑笑向こうからフォロー外されたのはちょっと訳わからなかったです笑笑向こうからしたら私がストーリーも見ないし投稿にいいねもしないから逆にコイツなに💢と思ったのかもしれませんが笑笑😂😂

愚痴でした笑笑😂😂
夜中に失礼します😂

コメント