※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

妊娠中で体毛が薄いことに不安。過去の子どもはお腹の毛が濃かったが、今回は気にならない。体質や性別関係あるか知りたい。女の子の体験談を聞きたい。

質問です!

今4人目を妊娠中で
体毛の事で相談なんですが

上3人とも男の子で
凄くお腹の毛が濃いかったのを覚えてます。

今回は気になるほどでもなく
なんなら薄いかなぁくらいです

これって、体質の問題なんですかね?
もしかして性別関わってたりしますか🤭

女の子だといいなぁと思ってるんですが
私はこうだったよーみたいな
体験談教えて下さい🫶🏻

コメント

のん

女の子→濃くなった
男の子→薄くなった、です😹

  • 🫧

    🫧

    初めまして♪♪
    めっちゃ逆ですねwww

    体質ですかねw

    • 3月8日
はじめてのママリ

女の子ですがふさふさでした。
クマさんみたい😉って旦那に言われるくらいに…

  • 🫧

    🫧

    初めまして♪♪

    体質の問題っぽいですw

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

男女両方いますが、私はどちらの時も、妊娠中は体毛薄くなりました😂

  • 🫧

    🫧

    初めまして♪♪

    薄いのいいなぁ。
    普段でも濃ゆいほうなので悩みどこです!w

    体質の問題ですねwww

    • 3月8日
ママリ

男の子居ないんですけど、上の子の時は毛はなかったです👧双子ではじめてフサフサになりました。双子も女の子ですけど…上も3人女の子です!やっぱりなにか違いがあるから変わるのかな〜って私は思ってます‼️🤔

  • 🫧

    🫧

    初めまして♪♪

    女の子だったらいいなぁと
    願うばかりです....

    体質だけって思いたくない気持ちが
    めちゃくちゃありますw

    • 3月8日
ゆりりり𓎤𓅯

女の子でしたが、ふさふさキウイでした🥝

  • 🫧

    🫧

    初めまして♪♪

    私の場合男の足の毛じゃないのかって
    並に濃ゆかったのに
    今じゃうすうすですwww

    • 3月8日
pippiちゃん

息子の時は脱毛してたのにお腹の毛が濃くなり産後本当に薄くなる?!と不安になるレベルでしたが
今お腹にいる子は女の子ですが妊娠前とほぼ変わらずです😊