※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

3歳の息子に怒り過ぎてしまい、反省しています。夫が忙しく、ワンオペで疲れています。明日は優しく接して遊ぼうと思います。

今日は3歳の息子に沢山怒ってしまいました。
朝から中々起きずにイライラして早く起きて!早くご飯食べて!ご飯中立たないで!

バスに乗って私の皮膚科に一緒に行ったのですが、バスで少し騒いでしまって、バスの中では静かにって言ったでしょ!病院でも、静かにして!

家に帰ってきても、早くお風呂入るよ!ご飯食べて!手で食べない!ちゃんと手を拭いて!ご馳走様して!

寝る時も、早く2階行くよ!早く寝なさい!
と一々うるさいなと思われてるよなと思いながら生理前なのか私も一々イライラしてしまい息子の寝顔みて反省してます、、🥲
夫が激務でほぼ会わず、毎日365日24時間ワンオペなので疲れてしまって😭
明日は優しくしよう。沢山遊んであげよう😭
皆さん今日もお疲れ様です🥹

コメント

みー

全く同じすぎてびっくりしました😓 私も3歳の娘がいます。夕方になると、お風呂やご飯、歯磨きなどやることたくさんだし、21時には寝かせたいからって口うるさく言ってしまいます💦最近は「わかってる!」って娘に逆ギレされることもしばしば…
もっとゆとりを持って、おおらかに接してあげたいけどできない自分にイライラして、娘の寝顔をみて反省です😩

女の子ママ

私はでかい荷物がきて出したり段ボールたたんだりして床が少し汚れていてそれも掃除したかったのに、ズリバイできる様になった娘が高速で向かって来て、「こっち来ないでって言ってるじゃん!」って少し強めに言ってしまいました、、、、
まだ言葉なんて名前くらいしかわからないのに急いでやらなきゃって余裕なくて、言ってしまいました、、、😭