※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家族・旦那

旦那無理すぎてイライラ‥義父母と同居中です。3人目の子のオムツかえな…

旦那無理すぎてイライラ‥
義父母と同居中です。


3人目の子のオムツかえない

子供の面倒見ない、みてもYouTubeみながら 

そのくせセックスは求めてくる(産後ずっと拒否中)

息子の自閉症の親のための勉強会に参加しない

息子のことについて聞きもしない、知ろうとせず
以前病院から聞いたことを伝えて
子どもに対する接し方の冊子を読むよう伝えたら
読むふりをしてYouTube見てた

家事をしない


ほんと離婚したいなって最近思うのですが
1人で育児する自信がなく、何より義父母のことは
大好きなので思うだけです‥


旦那だけどっかいってほしい。

コメント

おめし◎

くそ旦那ですね最低🙄💢
読めば読むほどクズすぎる。
なんなんですかね3人も子供作ってるのに親になりきれてないというか。
私が代わりにぶん殴ってやりたいです。←

そして義父母だいすきとの事でめちゃ素敵な方なのでしょうね🥹💕そう言える嫁も最高ですよ😮‍💨💕いいないいなぁ。

愚痴とかは聞いてくれる感じでは無いんですか?😭😭🙏🏼

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ほんとありえないですよね。
    おっしゃる通りで、独身気分が抜けてないんですよね😮‍💨
    人様のひどい旦那聞いてると
    ずいぶんマシには見えますが‥
    子どもの父親役として家にいるATMです。

    義父母は子どもたちの面倒も
    よく見てくれるし、わたしが
    体調悪い時にはわたしを
    病院まで送り迎えして
    お粥まで作ってくれます😭

    愚痴めっちゃ聞いてくれますが
    一応旦那の親なので
    言われすぎるといい気しないかなると思って‥軽くは伝えてます。

    • 3月9日
ゆめ

私も同居しててめっちゃわかります。
できれば同居解消したいですが義父母はまだお金の援助とか子育てとかしとくれるけどそれより旦那は親と嫁の間に挟まれて都合よすぎ💢って死ねよしか思わないです。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わかりますわかります!旦那のせいで同居することになったし(今となっては良かったけど)
    同居してぬるま湯に浸かってて
    自分がしなくても親が(義父母)してくれると思ってるから
    飲み会も急にいくし、遊びにいくし、逆にわたしだったら
    子どもたちどうしよう、保育園送迎どうしようと考えなきゃ行けないのに‥🥺

    • 3月9日
  • ゆめ

    ゆめ

    それな!でしかないです。
    そんだけぬるま湯つかりたいなら嫁の家で同居しろって思います😭
    同居のおかげで飲みに行くお金もあるし最高すぎますよね🤣🤣
    仕事とかしょうがない事なら親に頼みますが遊びに行く用事でこっちもあんたの親に預けたいわってなります🤣

    • 3月9日