※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

女性がマザーガーデンのキッチンを処分した後、突然そのキッチンを使いたいと言い出し、新しいキッチンを嫌がる様子が続いています。最近は過去のことを引っ張って話すことが多くなり、どうしたら良いか悩んでいます。

マザーガーデンのキッチンをずっと使っていましたが、
身長が伸びたこともあり、違うキッチンを誕生日プレゼントに買いました。1月です。
あげたときも喜んで今まで楽しく使って来ました。

今になり、突然、マザーガーデンのキッチンを使いたいと
言い出し、泣き始めました。
新しいキッチンは嫌になり、捨てたいと、、
寝る前に布団の中で言われました。
とりあえず、明日話そうと、言って
また、新しいキッチンがきたときに喜んでたよ!
そのビデオを見よう!と、言って終わりました。


マザーガーデンのキッチンは元々中古で買ったこともあり、かなりボロボロなのと、場所も取るので処分しました。

その時も、バイバイするよと、
しっかりお話しして終わっていて、
ついこの間まで楽しく新しいキッチンで遊んでいたのに、、

正直、もう処分してますし、どうしようなく、
どうしたらよいのかわかりません、、




最近、過去のことを引っ張って来て
話すことが多くなりました。

そうゆう時期なんでしょうか、、

コメント

ゆめ

そういう時期はありますよ😅
ないって言ったら余計に泣き喚くのでその時期は処分する前に隠して様子見せたりしてました🥲
今は前いらんって言うたやんが通用するのでいらんと聞いたらすぐ捨てますが当時は服とかも捨てたくても捨てれずでした😅

  • みかん

    みかん

    そうなんですね、、
    2ヶ月近く経っているので、、
    物も大きく、、困りました、、

    • 3月9日