※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠12週でおりものに血が混じり、心配。5週で流産経験あり。同じ経験の方の対処法を知りたい。病院に相談予定。

妊娠12週です。先程トイレに行ったらおりものシートに少し血がついてて、2.3日ぶりの💩をしたので(汚くてすみません💦)切れちゃったのかな?と思い拭いて見たらそこからの血ではなく、お股からの血でした…拭くと少量の赤い血が付きます。寝る前のトイレだったんですが怖すぎて検索しまくってます。前回5週で流産してるのでまた流産だったらどうしようとめっちゃ怖いです😢明日朝イチで病院に電話しますが、12週あたりで同じように出血された方などいますか?その後などどうなったか知りたいです😢

コメント

liv

私ではないのですが、友人が少量の出血が続き、切迫診断されて絶対安静で2週間休んでました😢
今は無事臨月です!

• まる

まる

コメントありがとうございます😭
    因みに腹痛などは全くないのですが、友人の方は腹痛ありましたか?😢

• 3月8日
  • liv

liv

たまに生理痛のような腹痛あったと聞いています!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も流産経験しているので心配なお気持ちとてもわかります!
12週で出血ありました。血腫はなく原因不明でした😣赤ちゃん元気だったので安静にしなくてもいいと言われましたが怖くて自主的に安静にしていたら止まりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私も12週ぐらいで出血ありました🥲
その頃は胎盤の位置が低くて血腫もありって感じで1ヶ月の安静指示をもらいました💦
そのあとは出血も治り、今の週数まで無事に育ってます😌
ちなみに胎盤の位置も上がってきてました♩

👧🏻👦🏻🤰

気張ると出ますよ私も🤣💦
びらんからの出血かなと思います🙇‍♂️✨子宮の入口で赤ちゃん関係ないですよ(*^_^*)赤い血や、おりものに混ざった赤い血など、、。

でもびっくりしますよね💦病院で見てもらってください🙇‍♂️

まる

みなさんコメントありがとうございました🙏
先程病院で診てもらいましたが胎盤の位置が低いと言われてまた少し出血するかもとの事でした!ですが問題なく普段通り生活して良いとの事でした!ありがとうございました🙏