※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
雑談・つぶやき

産後1ヶ月、3歳児と一ヶ月の子を見ながら3歳児と一緒に粉ミルク消費する…

産後1ヶ月、
3歳児と一ヶ月の子を見ながら3歳児と一緒に
粉ミルク消費するためにマフィンを作りました
味は普通に美味しいです!

たくさん作ったので実家にあげて、
姉夫婦もその日実家来ると聞いてたので少しあげました。

姉の旦那さんに粉ミルクが使われてたこと気がついてなかったって言って美味しく食べてくれてたのかなってちょっと嬉しい気持ちになってたら、
あんまり好きじゃないって言われて
なんかショックで涙出てきた
産後のメンタル怖😭😭


あんまり好きじゃないなら言わずに美味しかったってだけで良くない??
そんなん言われたら傷つくし、
3歳の娘も手伝って作ってくれたのに
なんかモヤモヤ💨

姉が作ったパウンドケーキもクッキーもホットケーキミックスの味しかしない。だけど美味しい、美味しかったよ、また作ってねって言ってるのが馬鹿らしい。

コメント