※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

性行痛についてお聞きしたいです。尿意を感じる苦しさがあり、出産後から続いています。原因は何でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

お恥ずかしい話なのですが性行痛についてお聞きしたいです😭

擦れる痛みは無いのですが、出し入れしてると尿意のかなり強い感じが襲ってきて、膀胱がパンパンなような苦しさがあります。痛いというより本当に苦しいという感じです。
出産後からずっとあるのですが、なにが原因でしょうか?病院に行った方が良いでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで潮吹いちゃったとか言ってますけど多分おしっこですww
おしっこしてから行為してもそうなりますか?
私はお酒飲んだ後とかはおしっこしたあとでもそんな感じになりますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段から残尿感や、すぐトイレに行くたくなる感じがあり
    たぶんトイレした後に性行為してもあまり変わらないと思います😭
    かなり苦しい感じがして性行為が苦痛になりつつあります😭

• 3月8日