※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家事・料理

コストコでおすすめの商品を教えてください。モッツァレラチーズやおしりふきが好き。お肉は油の匂いが苦手で、キッチンペーパーのコスパが気になる。

コストコの皆さんのおすすめ教えてください。
私的リピートはモッツァレラチーズ、おしりふきです!!
お肉は油の匂いが無理でした😭キッチンペーパー気になってますがコスパ的にどうなんだろうと悩み中です~

コメント

まる

キッチンペーパー厚手で私は気に入ってます😃

👦🏻👶🏻

私はもも肉や豚バラ、ウインナー、調味料系はいつも買います!

はじめてのママリ

キッチンペーパーはコストコ以外使えなくなるくらい好きです🤣
いつも買うのはパンオショコラです!

• しー

しー

パンオショコラ美味しそうできになってました!!ダイエット終わったら絶対買います!!

• 3月8日
ラティ

コストコ行くと、
トイレットペーパー、キッチンペーパー、おしりふき、
スコットカーショップペーパー(画像つけます)買ってます☺️
↑は掃除や机拭きに使ってます🌱

食べ物だとクレープとミルクプリンがオススメです✨️

• しー

しー

なるほど!!車以外に使うってゆう手があるんですね!!参考になりますっ

• 3月8日

マスカルポーネロール、
イングリッシュマフィン、赤身の牛挽肉か鯖、は必ず買います。お肉国産豚肉が少し臭くて苦手です🤔
クロワッサン、ミニクロ、マドレーヌもたまに買いますが美味しくおすすめです🤍

冷凍焼き芋、冷凍エビ(50-70尾のやつ)、餃子計画の餃子、アボカド好きなら冷凍アボカド、おすすめです✨
サーモンポキ、いちごミルクの素も大好きで毎回ではないけど月1くらいには買います!

• しー

しー

国産豚肉が匂い無理だったんです!!赤身ひき肉は大丈夫な感じなんですね!!買ってみようと思います!!
    夫婦でアボカド大好きなのでかってみます~

• 3月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ハイローラーは何があっても買います🥺❣️
あと黒瀬ぶり、プルコギ、キッチンペーパー、トイレットペーパー!