※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

夫と離婚を考えています浮気されていました。付き合ってる時から多々怪…

夫と離婚を考えています

浮気されていました。
付き合ってる時から多々怪しいことはあったのですが
毎度はぐらかされ、俺を信じてくれだの愛してるだの
浮気はしてないだの散々言われて、頑なにラインだけは見せてくれませんでした。
それでも頑張って信じようと努力してきましたが限界でした
生後2ヶ月という目まぐるしく育児している中というのもありますが、
姉の披露宴の前日にナンパして
披露宴数日後にデートしていました。妻子持ちとは言わずに。
その日中に帰ったとか言っていますが嘘だと思います。私が実家に帰っていたときだったので。
どんな気持ちでうちの家族と写真を撮って挨拶してたのかと考えると
もう絶対許せません…
それでも、こちらか出す条件をのめば許すと提案しましたが
それもできないと言われました(LINEを見せる、パスワードの共有、クレジットカードの明細を見せる、月々の給料を明らかにし、全額2人の口座に入れ、お小遣い制にするなど…)
拒否されたので、離婚届を突き出しました。
最初は離婚はしない、できないと言っていましたが
どうしても条件はのめないようで、最終的には納得しました。

父親として…という前に、人間として終わってるとしか言いようがありません…

今は実家にいて、うちの親は、許しなさいと言ってきます。息子が可哀想だと…
義両親にも話しました。許してあげられないか、と言ってきます。
まるでわたしの心が狭いかのように言ってきます。。

わたしの心が狭いのでしょうか?
このまま結婚生活を続けても、夫のことを軽蔑しながら、イライラしながら、愛がないまま育児することが息子の幸せになるんでしょうか。。
デキ婚なので、まだ結婚生活も7ヶ月目です。
早く離婚した方が息子のためにもなるんじゃないかなと思います。

一人の方がうんと楽です。。

コメント

じゅんさん

浮気、不倫
家庭を持つ資格がない人間ですよ。

ウチの主人は、バツイチです。
元嫁との家庭生活で浮気を繰り返し
嫁と子供が出ていったそうです。
それは、最近しりました。

自他共に認める女好きな主人。
妊娠中も、俺は女大好きだから気をつけてね。と。バカか気をつけるのはお前だろ!と心の中で怒りましたが言えずに飲み込み。

外でも生足ミニスカネエちゃんを見つけると獲物を見つけたハンターみたいに
足首から胸元まで、ジーッとガン見。
コンビニではエロ本コーナーにくぎ付け。
気持ち悪い奴です。

今のところ浮気は、ない???😅かな。ですが、イヤラシイメールのやり取りを見つけたのはあります。

いつ浮気するのかされるのか

言いよって来られたら
フラーっとするような奴。

浮気や不倫は、家族悲しませるし
子供までも裏切る行為。

浮気や不倫をする人は病気。

そして、浮気をした本人は
楽しく気持ち良い時間を過ごし
バレたら謝ってほとぼりが冷めたら
また繰り返す。

やられた方は、傷つき悲しく悩む。
理不尽ですよね。
ツライと思いますが
バカな男は自由を手に入れるけど、子供といる時間を失う

心狭くなんかないですよ。
平気で子供を裏切る父親なんていなくていいんじゃないかな。
我慢なんて…
しなくていい。と私は思います。

私も一人のほうが
悩みや不安悲しみがないから楽だと思っています。

• 匿名

匿名

浮気を繰り返す人は治りませんよね。じゅんさんも、とても苦労してきているんですね…
    妊娠中にそんなこと言われたら私だったら顔面殴ります(笑)
    飲み込むなんて、強いなぁ…涙ぐんでしまう。
    どうしていつも我慢するのは女なのだろうか、、

その通りですよね。ほとぼり冷めたら繰り返す。
    また絶対やると思います。
    私もいなくていいと思ってます。。息子のために、いない方がいい。
    ただうちの親はかなり固いので
    そこを説得するのが大変です…😞😞😞

• 3月21日
にに

全然狭くないと思います。
今後二度と浮気、不倫をしないと信じられるなら
許せるかもしれませんが
その条件を飲み込めないとなると
また繰り返しそうですね…。

このまま結婚生活続けてもピリピリして子供に悪景況な気がします。

いくらお父さんがいた方が子供にとっていいと言っても
そこに愛や幸せが無ければ子も幸せにはなれないと思います。

• 匿名

匿名

こんな条件ものめないなんて、繰り返しますよね…
    まさか、拒否されるとは(笑)

そうなんですよ。イライラしながら子育てしたくない。ATMと思えるほど稼ぎないし、でも稼いでる額は隠してるし。

母親の幸せが子供の幸せでもありますよね。

• 3月21日
ストロベリー

お母さん世代の方は何があっても我慢したり離婚は選択肢にあまりなかった時代ですよね。
なので、短い期間だし許してやったらどうだとか、世間体とかも気になるのかもしれません(>_<)
でも、このまま一緒にいても良いことなんてないですよね(ーー;)
我慢してストレス溜めて愛のない家庭でずっといるより、Chiruさんが笑顔でストレスなく生活している方がお子さんの為だと思います。

• 匿名

匿名

私もそう思いました😞
    私も小さい頃、母親の笑顔が一番だったので。。

父は私の意見を尊重してくれましたが、
    母は未だに許したほうがいいって言ってきます…
    親不孝だなとも思いますが、あんな父親いても息子に悪影響しかありません(*_*)
    頑張って説得してみます。。!

• 3月21日
shipo

chiruさんの心狭くないですよ。むしろ悪いのは旦那様でしょ!!うちの旦那もLINEというか携帯完全ロックで見れません(笑)過去にやましい事があり問い詰めて以来ロックかけられました。今はもうどうでもいいです(笑)うちも結婚してるのに嘘ついて独身とか言っててその嘘本当にムカツキますよね!!うちの旦那は仕事柄指輪もしないので益々イラつく(笑)男の浮気は直りませんよね↓

• 匿名

匿名

同じですね😢 妻も子もいないって、本当最低な嘘ですよね。私だけならともかく、息子の存在まで消したことが許せません…
    何度考えても離婚したいとしか思えません😞
    shipoさんはされても耐えていらっしゃるのですね、、。。

• 3月22日
  • shipo

shipo

私の場合確かな確信がないからですかね↓金があれば探偵雇って女といる瞬間激撮してもらってそっこーおさらばしたいんですが(笑)私もchiruさんのトコみたいに旦那も浮気を認めるなら耐えないでさよならです。
    芸能人とか不倫してもすぐフライデーに載るから羨ましいです(笑)恥かけばいいのに。

• 3月22日
  • 匿名

匿名

芸能人は探偵雇わなくても勝手にパパラッチされるからいいですよね(笑)

吐くまで時間かかりましたよー💦ブチギレて家出して音信普通を一週間、そしたら向こうから白状してきました。。
    さよならですよね。今時シンママでも、国からの補助もあるし、幸せな家庭つくれますよね!(●´ω`●)

• 3月22日
  • shipo

shipo

そうです、ご実家もありますし、なにかあれば見てもらえる家族の方もいるなら心強い限りです。物心ついてからお子さんが父親が不倫して母親が悲しんでる。平気な顔しても子供は気づくものですよね。そんな悲しい思いをさせたくないですよね。頑張りましょう(>人<

• 3月22日
  • 匿名

匿名

40歳とかになってまた不倫されて離婚するなら今の方が再婚できる可能性も高いし、子供もパパのこと覚えてないしでいいですよね😌無駄な時間を過ごすのはやめます)^o^(ありがとうございます!!

• 3月22日