※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

不整脈を頻繁に感じる方いらっしゃいますか?🥲去年より動悸をすごく感じ…

不整脈を頻繁に感じる方いらっしゃいますか?🥲
去年より動悸をすごく感じるようになり、家でのんびりしてる時でも急にドキドキし始めて息苦しいことが続きました。
年末に病院に行き、心電図、レントゲン、採血をしましたが特に問題なしでした。
年明けてからは動悸にプラス、不整脈を感じるようになりました。
キュッと詰まるときは脈が飛んでおり、ドクンと大きく感じる不整脈の時もあります。
1日に頻回にあり、昨日循環器に行きました。
心電図、運動負荷心電図をとりました。
心電図は異常なし、運動負荷は負荷後の心電図で心室期外収縮が一発出ました。
不整脈を感じて気持ち悪いかもしれないけど、薬を飲んで飲むほどではないし、感じても気にしないようにと言われました。

ですが毎日のように、脈が飛んで息苦しくなったりドクンとしたり、、たまに左胸がチクチク痛い時もあり、このまま心臓発作が起きるのではないかと毎日不安です。

同じような方がいましたら、どのように対処するされてるかおしえてください!

コメント