※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

今まで別居婚だったけど、入学を機に一緒に生活することになり引っ越す…

今まで別居婚だったけど、入学を機に一緒に生活することになり引っ越すことに…
そして今日15年勤めた会社に退職したいって伝えてきたー!!

子供のことで休んでも文句も言わずいつでも気軽に休めて早退遅刻もできて最高の職場で辞めたくないけど仕方ない。

とりあえずは子供も帰り早いし専業主婦しつつ、土地に慣れたり生活に慣れながら少しずつ仕事探して頑張っていこー!!

コメント

🍅🧀🥦メチャクチャ好き

仕事よりも大切な事を決断されたんですね
末永くお幸せに♥

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😌
    仕事はどこでもいつでもできる。
    でも、子供の成長って本当あっという間で今しかない時間を家族で過ごすという決断をしました☺️
    ずーっと別居生活だったので旦那とうまくやれるかそれもそれで不安ですがとりあえずやってみます😂
    ありがとうございます😊子供を幸せに、家族みんな笑顔で生活できるよう頑張ります❣️

• 3月8日
なぁぷしゅ

15年!!おつかれさま🥹❤️

長男くんも引っ越し?🥺💦
新しい土地、不安もあるだろうけど知らないスーパーとか地域密着の昔ながらのお店とか探検するの楽しいよ!

楽しいこといっぱいありますように🫶

• c.c.Lemonがスキ♡

なぁちゃんコメントありがとう😌
    長男産むとき一旦辞めてるからだけど、それを含めると文句言いつつも20年くらい働いてたよ😂
    こんだけ働いても退職金少ないんだけどね😇

長男は実家に頼むことにした🙏
    本当に色々悩んだけどね😣
    今もこれでよかったのか悩むけどもう進むしかないから、こまめに連絡取り合って長期休みになったら名古屋に呼んで一緒に生活したり色々していくつもり🥺

探検、毎日するね🥹❤️笑
    毎日旦那のいる生活に不安もあるけど家族みんな笑って過ごせるように楽しいことしながら頑張るね❣️
    ありがとう😊

• 3月8日