※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

年中の男の子へのお餞別のプレゼントについて相談です。何が喜ばれるでしょうか?

年中の男の子へのプレゼント、何がいいですか?

海外転勤のため年中で退園するお友達がいます。
プレから3年間同じクラスで、下の子にお下がりなどもたくさんいただいた方なので、お餞別に何か送りたいです。

年中の男の子が喜ぶ物ってどんな物でしょうか?

アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

年中男子がいます
ラジコン喜んでました

• き

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 3月9日
ちゃい

年中男子がいます👏
海外に行かれるなら親御さんとしては嵩張らない物が喜ばれるのかなぁと思うので、お相手のお子さんが好きな物(恐竜とかトミカとか)の名入タオルはどうかな?と思いました🤔
うちはドラえもんミュージアムで名前の刺繍を入れたハンドタオルを持っているのですが名前が入っていると自分のもの!という認識が持てるのと、うちの子は字が読めるようになったのとで嬉しいみたいです🎶

• き

コメントありがとうございます😊
    ハンカチやタオルは定番でやっぱりいいですかね✨
    時期も迫ってるので、早速名入れの注文しようと思います!

• 3月9日
ままり

おもちゃとかの趣味って、このくらいの年頃だと結構分かれちゃってるから難しいですよね🤔
レゴとかどうでしょうか?
個人的にはサーティーワンの券とかだと嬉しいですがもうすぐに海外行くなら行けないですかね?💦

• き

コメントありがとうございます😊
    国内ならチェーン店のチケットみたいなのもいいですね!
    参考にさせていただきます✨

• 3月9日