※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
雑談・つぶやき

もうどこからどこまでが食べづわりで吐きづわりで匂いづわりで眠りづわ…

もうどこからどこまでが食べづわりで吐きづわりで匂いづわりで眠りづわりなのかわからん🫠🫠🫠
とりあえず一気に全部来るのやめてくれよ🫠🫠🫠
お陰様で体調不良を隠し切れず職場の人達みんな心配してくれちゃったじゃないか🫠🫠🫠

あと腰、腰よ。
なんで腰痛まで初期からあるんや🫠🫠🫠


明日休みなのに…実家から通ってるのに…どうして1日仕事出来ないんだって思うけど、無理してももっと酷くなるだけだから半休使った🫠🫠🫠

ずーっとのりたんの為に使ってた大事な有給。
たまには自分に使ったっていいよね。
こういう時の為に頑張って残しておいたんだもん。
来週からの体調も不安でしかないがもうなるようになるしか。
とりあえず寝よう。

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

あ、あとさ、実家のわんこ🐶
吠え過ぎ〜🫨🫨🫨

可愛いし賢い犬でそんなに吠えないんだけど何故か私が寝ようとしている今とんでもなく吠えている🫨🫨🫨