※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子が熱が出て病院で検査した結果、陰性だった。アデノウイルスの熱の出方や上昇具合について知りたい。現在37度5分で元気。

息子が今朝4時過ぎに熱が出てカロナール飲みました。落ち着いたんですが病院に行きコロナやインフルの検査をしてもらってそれは陰性でした。ですが喉がかなり赤くアデノの検査もしたんですがそれも陰性でした。アデノは初日に熱が出ないからまた出始めたら来てくださいと言われたんですが、どのくらいで熱が出始めるものなのでしょうか?そしてどのくらい上がるのでしょうか?今は37度5分ありますが、お昼もまあまあ食べてこどもちゃれんじを元気にやってご機嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘と私がアデノになりましたが、初日に38〜39度の発熱出ました。娘は40度、私は39度後半まで上がり、2人とも高熱5日間続きました。
あまり熱が高くなくて割と元気で喉が赤いと、溶連菌の可能性もあるのかなと思いました。娘が溶連菌になった時はそんな感じでした。既に検査されてたらすみません💦

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    溶連菌先週なったんです🙄治りきってないんですかね・・・。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もし熱が続くようならアデノとあわせて溶連菌も検査した方が安心かもですね🥺

• 3月8日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なるほど。。。ありがとうございます😭

• 3月8日