※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

嘔吐、下痢が続いて元気がない状態。胃炎で点滴を受け、下痢が続く。病院では回復するとの説明。心配なので、お子さんの回復について相談。

嘔吐、下痢で元気がないのってどれくらい続きますか?
日曜の夜に大量の嘔吐、日曜に少し嘔吐、以降なし
月曜から緩めのうんちが続いています。
熱などほかの症状はなく、病院でも胃炎でしょうとのことで、
大量嘔吐した日曜日に少し点滴をしてもらっただけです
火曜に改めて受診した時は特に何もなく、下痢が落ち着けば治りますとのことでした。
ただずっと元気がなくて心配です💦
みなさんのお子さんはどれくらいでいつもの調子が出てくるようになりますか?

コメント

まいん🍓

症状が落ち着いてから1週間以上はかかりました😅
2週間は言い過ぎかな、ぐらいですね。うちも2月下旬兄からスタート、妹、私へと移りましたが元気!!と言えるようになったのはここ最近です。