※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月のプーメリーがジムで遊びすぎて寝ない。放っておいてもいい?遊びのタイミングは?

3ヶ月になったので、プーメリーをジムに変形したら食いつきが良すぎて朝からずーっと遊んでます😂

お昼はお散歩したのでその時は強制終了しましたが、帰ってきて私がご飯食べるのでジム出したら再びずーっと遊んでます😅朝からほとんど寝てません…

これは、ほっといてもいいのでしょうか?ある程度で切り上げて他のこと遊びした方がいいのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもジム型にしたらすごく気に入ってよく遊んでいました!かまってあげられる時間はふれあい遊びなどに切り替えています🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!おもちゃが近くにあるのが面白いんですかね🤣昨日出したらずーっと熱中してしまって😅私も昼散歩に連れ出したり、ふれあい遊びに切り替えたりやってたんですが、名残惜しそうに見るもんで、どうしたらいいんだろうって思いました🥲私もかまってあげられる時は切り替えようと思います!

• 3月8日
ママリ

誰しも今これがやりたい!のタイミングってあるので、そのままでもいいと思います🥰
でも、手が離せない時のためにおもちゃの新鮮味を残しておきたいってことなら少し離します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かにそうですよね!すごく集中してたので邪魔しちゃ悪いかな?でもずっと放置だと関われる時間が無くなるしどうしようって悩んでました💦確かに新鮮味は残しておきたいです🤣飽きられるの早いと辛いです😂笑 

• 3月8日