※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/
雑談・つぶやき

4月から年中さんになる子供が早く成長していくことに驚き、ランドセルの準備も早めに始める必要があると感じています。ママリアプリも幼稚園入園後はあまり利用しておらず、他のママ友たちが元気でいるか心配しています。

4月から年中さんか…早すぎる😭
もうあっという間に卒園して小学生になっちゃうよ😂
ランドセルも年中さんの時から探した方がいいなんてはやっ💦

あと妊娠中から利用してたママリも幼稚園行ってから全然開かなくなってしまった😂
みんな元気にしてるのかな…

コメント

deleted user

うちも、年中👌🏻 ̖́-‬です

冬からラン活ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    コメントありがとうございます😊
    一緒ですね🌸
    ラン活って言葉も最近知りました🤣
    ラン活しましょうね😆🎒

    • 3月8日
ハーゲンダッツん工場長🍨

来たよ😍🫶
ほんと子どもの成長ってあっという間だよね〜🥹✨


私は弟子早く成長してほしい🤣可愛いけど、もう上の子よりも下にイライラする😇


この間オススメしてくれたミーガン見たよ!面白かった✨教えてくれてありがとう♥️


あのさ、上司殺しに行く時ちょっと踊ってたよね?🤣あそこツボだった🤣🤣🤣

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    だっつんちゃん〜😍
    コメントありがとう😊❤️‍🔥

    早いよね〜😭
    めっちゃわかる😇
    うちはもうすぐで2歳になるんだけどヤバいよ〜イライラする!
    プレイヤイヤ期…🤣
    上の子と2人でいる時楽だなあって思う😅
    わがまま言う時もあるけどさ💦


    ミーガン見てくれたんだね❤️‍🔥
    わかるわかる笑
    急に踊り出してさ🤣
    あそこのシーン戻して何回かみたよ🤣笑
    それにミーガン続編出るらしいよ😎
    楽しみすぎる🥳

    • 3月8日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    プレイヤイヤ期🤣🤣🤣もうすぐ2歳だなんて🥹でもりったん月齢近い2人育ててんの凄いよ🥺



    わかってくれて嬉しい🤣あの場面傑作だよね🤣
    え!?そうなの✨
    楽しみだね!いつだー!?まだだいぶ先かな??

    • 3月8日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ありがと🥺
    だっつんちゃんも毎日お疲れ様だよ🥰

    傑作だよね!笑
    海外では来年の5月らしいけど日本は少し先になるのかな?🥺
    早く観たいよ🤣

    • 3月8日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありがとう😭♥️


    そうなのか✨そうだね、日本だともう少し先だね😚


    ってか画像貼るなし🤣🤣🤣やっぱみんな思ってたこと一緒か🤣♥️
    傑作🤣🤟

    • 3月8日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    クネクネダンス🥹🤣

    • 3月8日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    衝撃のクネクネダンス🤣💃

    • 3月8日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

うちの子も4月から年中さんです🌸
ほんっと早すぎてwww
この前入園したのに⁉️って感じです🫨
あっという間に小学生だよーってまわりから言われててその通りだろうなーって思いました🫢
ラン活しなきゃですね💪🏻❤️‍🔥

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    コメントありがとうございます😊
    一緒ですね🌸
    まだ入園したばっかなのに早いですよね🤣
    ラン活がんばりましょう😘✨

    • 3月8日
可愛いおっさん。

いた🥺🤣🤣🤣

ハニーが来たよ🥺🧣

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    見つけてくれてありがとう🥹🥹🥹❤️❤️
    夜に向けて家事と寝かしつけ頑張るわ🥺💪🏼

    • 3月8日