※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
住まい

お風呂場の排水口から不定期にひどい臭いがして困っています。対策方法を教えてください。


賃貸に住んでいるのですが、不定期でお風呂場の排水口から
とんでもない臭いがします…めちゃくちゃ臭いです😰

月に2回くらいその臭い周期が来ます…

排水口用の漂白剤?や掃除をしても絶対に取れない臭いです

5日くらい激臭がしたあと何事も無かったかのように臭いが消えます。

本当に臭すぎてお風呂に入るのが憂鬱になります。

同じ経験された方いらっしゃいませんか???

何か出来る対策などありましたら教えていただきたいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ😱
何なんですかね…なんか分からないですが怖いなって思ってしまいました💦

不動産屋さんに相談してみて良いと思いますよ。
実際に臭いがしている時に来てもらうのとかも。

賃貸何軒か住んだことありますが掃除して消えない匂いは無かったです💦

みかん

そんなに臭かった事は無かったですね💦
友人の家は賃貸でトイレ、キッチンの水の流れが悪すぎたので排水溝のS字になってる所を開けたら恐ろしいくらいの髪の毛が出て来ました。
もしかしたらどこかが詰まってるのかもしれないですね。
隣の部屋とか下の部屋とかのちょっと遠い場所とか?
賃貸なら賃貸のいい所なのですぐ不動産屋さんに相談された方がいいかなと思います😊