※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
ファッション・コスメ

娘の入園式での服装について迷っています。SHEINでおめかし用の服を買おうと考えていますが、黒は違和感があるでしょうか?

来月娘の入園式があるのですがどのような服を着せていこうか迷ってます
保育園からは普段通りの方もいれば少しおめかしされる方もいますと言われたのですが、どのような服をお子さんに着せましたか?
SHEINでおめかし用の服を買おうと思ってるのですが黒だとおかしいですよね?

コメント

(σ゚∀゚)σ

うちは男の子ですが、チェックのズボンに、ネクタイがボタンでついてるポロシャツ的なので行きました。
黒でも良いと思いますよ〜
時間も短いし、そのあと帰るんですよね?
なんだかワチャワチャして、他の子の服がどうだこうだは気にならないので、親が着せたいので良いと思います!写真も撮りますしね。
普段着で良いとうちも言われてましたが、子供の服より、あのお父さんスーツじゃなくて、Gパンじゃんの方が気になりました(笑)

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます
    逆に私服の方が目立っちゃう感じなんですね!
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月8日