※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

GODIVAのチョコアソートが不明なAmazonから届いた。消費者相談センターに相談するが、同様の経験があるか教えて欲しい。

身に覚えないGODIVAのチョコアソートが利用してないAmazonから届きました!Amazonは登録も利用もした事ありません。
今日消費者相談センターに電話して聞きますが、皆さんは経験ありますか?
その時はどうしましたか?
教えて下さい💦😭

コメント

はじめてのママリ

登録していないのにママリさんの住所と名前が送り状に記載されていたんですか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐホワイトデーの時期ですが、例えば旦那さんがママリさんにサプライズで渡す様に購入した…とかではないですかね?🙄

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ💦
    私の名前、住所、電話番号、でした💦
    旦那も知らないとの事で消費者センターに電話するつもりなのですが…代引きでもなく。
    ただ、ご購入ありがとうございます、レビューをして下さいと書いた紙が入ってました☹️

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええー😱怖すぎますね😱
    ご家族の方からの贈り物とかなら良かったですが、、
    回答になってなくて申し訳ないですが、早く解決するよう祈っております😭

• 3月8日