※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

みなさんならいつ妊娠検査薬やりますか?3/6(高温期12日目)にクリニック…

みなさんならいつ妊娠検査薬やりますか?

3/6(高温期12日目)にクリニックに受診したら
妊娠してる可能性がある。
まだ3wぐらいだから検査薬は反応しない。
と言われました。3/6の朝は陰性でした。
先生には、3/16に生理来なかったら検査薬やるよう言われましたが、ソワソワしてそんなに待てません~🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

フライング派なので高温期12日目ならフライング検査しちゃいます!妊娠していれば陽性反応の出る時期ですし、もし陰性なら高温期14日目に再度フライング検査しちゃいます!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🌟
    ご懐妊されているんですね!おめでとうございます🥰

わたしもいつもしっかりフライングですが、一度も陽性になったことがないです🥲
    この土日でフライングしてみます!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏流産繰り返してやっとここまできました🥺

ご存知かもしれませんがフライング検査はドゥーテストがおすすめです!
    授かってますように🙏💕

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうだったんですね😔
    流産お辛いですね、、
    誕生が楽しみですね👶🏻

高温期12日目に陰性でその日に受診でプロゲステロン的に妊娠してる可能性があると、しかも妊娠してたり3wとのことで、全く周期の数え方とかも分からなくなっちゃいました😂

• 3月8日