※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎちゃまま
雑談・つぶやき

どうせ沖縄の義実家に行ってもリゾートなんて行けないし、親戚周りしか…

どうせ沖縄の義実家に行ってもリゾートなんて行けないし、親戚周りしかできないのに年末年始にウン十万とかけて行くなんて馬鹿らしい気持ちもあるし、病床の祖父にひ孫を見せたい、夫に友達と会わせてあげたい、結婚報告の時に会えなかった義兄弟に会いたい気持ちもある

夫からすれば自分の実家に泊まればいいじゃんって思ってるけど、私の実家に1泊するのすら拒否したくせに抜け抜けと言えたもんだ

私は彼と結婚したけど嫁になったつもりはないし、義母も嫁になったとか考えなくていいからと言ってくれたので客間がないような家に泊まる事はできないし、夫なんて客間がある私の実家すら嫌がるようだからそれに対して何も文句は言えないはずなのに不服そうなのが余計に腹立つ

コメント