※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月で体調が悪い女性が、旦那に対する不満を相談しています。旦那が体調悪いときも同じ部屋で寝ていて、育児にも協力してくれるが、女性の体調を気遣ってくれないことにイライラしています。

愚痴らせてください💦

産後1ヶ月たちまだまだ寝れない日々、そして早くも生理が再開したようで頭痛腰痛腹痛が重なり、、
そんな中旦那が体調を崩して使いものにならなくて本当腹立ちます。普段家にいる時は育児は率先してやってくれてます。そこは感謝してます。

ですが、私が横で痛いって言っても、

それどころじゃない、こっちも体調悪いからしょうがない

と言い放たれました。確かにそうなんですが、大丈夫?の一言もないことにイラッとしてしまいました

こっちは命懸けで出産してここまできてるのに私の体はどうでもいいんかと笑

1ヶ月のベビと3人で同じ部屋で寝ていますが、体調悪いなら別室で寝てと私が言っても聞かず同じ部屋にいます。

夜中ベビが起きようが体調悪かったら寝てるだけで何もしないんだから同じ部屋にいられても正直うざいだけだしイラつくしなによりベビと私に移されたら困るしって感じで本当うざいです

今も横でいびきかきながら寝てるし本当イライラします

もう些細なことで旦那にイライラするし疲れます、、

コメント

まーま

私も産後1ヶ月です。
ホルモンバランス崩れてるし、普段よりイライラしますよね。

旦那さんには別の部屋で寝てもらわないと、赤ちゃんに移ったら大変です!
予防接種もまだなのに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥲
    本当イライラしすぎて頭おかしくなりそうです💦

本当そうですよね
    扁桃炎っぽいんですけど、扁桃炎は移らんとかバカなこと言っててほんとありえないです😰

• 3月8日
  • まーま

まーま

夜中のミルクとかオムツとか、何もしないならいない方が気楽ですよね。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです、体調悪いアピされながら横でいびきかきながら寝られると本当うざいです、、

• 3月8日