※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

富士サファリパークのサファリゾーンを自家用車で回られた方いらっしゃ…

富士サファリパークのサファリゾーンを自家用車で回られた方いらっしゃいますか?そのとき車に傷などつきませんでしたか?動物との距離感など詳細教えて欲しいです🥺

今度行く予定があるのですか、サファリゾーンをサファリバスにしようか自家用車にしようか悩んでいます。
理由としては
•車がまだ比較的年数が浅いのでなるべく傷つけたくない
•ただ、自家用車だと追加料金なしで何回もサファリゾーンを回れる
•娘が少しビビりで餌やりとかはしたがらないので、追加料金を払ってまでサファリバスにする必要はないのではないか
です。

仮に自家用車で回るとしたらフィットかタントになります。車高的にどっちがおすすめかも教えてもらえると嬉しいです🥹

コメント

assss

何度も富士行ってますが
接触や事故などゼロですよ👌

那須はやばいっていいますよね😰

窓が大きい🚗の方が視界が多く取れていいと思います✨
キリンがいるときは車の中から見上げなきゃいけないので🤭

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    今日支援センターでも同じ相談をしたのですが、「意外と自家用車で回る人多いよー!何周もできるし☺️」と教えてもらったのですが、接触や事故が心配で…💦
    安全に気をつけながら自家用車で回ってみようかなって思いました!

こちらのコメントをいただいてから那須の口コミを今見てきたのですが、たしかにやばそうですね😰

ちなみにサファリゾーンのところは公道ではないので、お子さんをチャイルドシートから下ろして見させていますか??

• 3月8日
  • assss

assss

はい👀✨
    前の席行ったり後ろ行ったり来たりしてます🤭

• 3月8日
  • ちい

ちい

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    うちも下ろして楽しませようと思います!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも、サファリバスは高いので、自家用車で回りました!

接触や傷はなかったですが、キリンに窓ガラスを舐められました。。😅
お車を大事にされている方には抵抗があるかもしれないですね💦

車高はより高いほうが、よく見えるかもしれないです。

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    サファリバス高いんですよね💦
    ガイドさんがいる?とのことですが、まだ娘も理解できないのでその金額を出すのに余計に渋ってしまって笑

窓ガラス舐められるんですね😳
    でもそれくらいなら…って感じです笑
    あとはこちらが安全に配慮して車高が高い車で走行しようと思います!

• 3月8日