※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

フィットちゃんのランドセル、どのモデルがいいでしょうか?イエローのストリートファインは派手すぎるか悩んでいます。

男の子でフィットちゃんのランドセル気になってる方いますかー?

何モデルで悩んでますか?

うちは、ストリートファインのイエローで、派手すぎないか悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
以前から、ランドセルは絶対黄色が良いと言っていて、そちらの画像を見せたら、即答でこれ!!と言ってます。
他の色の画像を見せても、全然良くない!と見向きもしないです。
本当は全部が黄色のが本人の希望なんですけど、さすがに高学年で飽きちゃいそうで怖いですし…
フィットちゃんは黒ベースなので、派手過ぎずいいなぁーってチェックしてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

ストリートファインのイエローって、派手じゃないですかね?😅
    なんだか黒ベースでも肩ベルトもイエローなのですごく派手に見えるし、安全帽?や、安全カバーなどと一体化しちゃわないか心配で😅

ママリさんは、そこらへんてどう考えてますか😅?
    宜しければご意見頂けるとすごく助かります❤️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かによく見ると派手ですよね…かなり鮮やかなイエローですし。マスタードとか、もうすこし抑えた色なら他にありますけど、でもうちの子はこの鮮やかなイエローじゃないとだめらしいです😅
    実物を見てみたいです

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそうなんです😅笑
    うちは実際にストリートファインのイエロー背負わせました❤️
    1番似合ったんですが、親としては6年間使うものなので悩んでしまいます😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう実際に背負われたんですね!
    うちは多分見たら、即決してしまうと思うので、展示会に行くのもためらいます😅
    派手なので、悩んでしまいますよね…
    入学直前に気が変わっても困りますし、ギリギリまで悩みたいけど、早割とかあるし😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😃背負ってみましたw
    なんか早く決めすぎるのも後々怖いですよね😅笑

でもまぁ気に入らないものを背負わせても本人的にも可哀想ですもんね😢派手でも気にいるやつの方が良さそうですね😅笑

• 3月11日