※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで一日歩いたら疲れますか?長時間歩いても疲れにくいスニーカーを教えてください。

ディズニーランド丸一日歩いて回ったら
結構疲れますか?

あと、長時間歩いても疲れにくいスニーカーおすすめあれば
教えて下さい!

コメント

ままりり

20代前半で行ったんですが
めちゃくちゃ疲れました😂
ホテルにマッサージ機ついてたので
ふくらはぎずっとマッサージと
足裏に湿布貼ったりしてました😂

足の形にもよると思いますが
わたしはニューバランスが歩きやすいです❣️
コンバースは痛くなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコンバースは痛くなりますよね💦今のスニーカーコンバースなので💦
    湿布も用意しときます!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀

• 3月8日
ママリ🔰

年齢や体力、乗るアトラクションの数や人混み得意かとかにもよりますが、元気な人でも丸一日は疲れると思います🥲

先月数年ぶりに初子連れディズニー行きましたが、アラサーで普段は車移動で筋力無し、なのに子供は抱っこマン😂で人混み嫌いの私は半日でめちゃくちゃ疲れすぎてご飯食べる気力もありませんでした🫠笑
個人的にはナイキのエアマックスが歩きやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も筋力ないので自信ないです💦😂
    エアマックスみてみます!!
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

時期や状況にもよるとは思いますが、丸1日歩いたらかなり疲れるかと思います。

また今年は運行休止になるアトラクションが多いので、そのシワ寄せが他のアトラクションに行くので、同じ入場人数でも多く感じたりします💦
乗りたい乗り物等があれば、先に検索すると良いですよ〜!!

靴に関しては、平べったいけど少し厚みのある靴が歩きやすいです。
パーク内に売っている靴も割と歩きやすかったです。購入してすぐ履いて丸1日過ごした記憶があります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、アトラクション休止多いの困りますね💦😥
    パーク内にも売ってるんですね、履いてる靴合わないとき安心です!

• 3月8日
マツ

1年前にディズニーランドとシー行って8時〜19時の丸1日中歩きましたが、40歳の私も、60代前半の母も、園児の子供たちも翌日も普通に遊べたので、すごく疲れるって程ではなかったです👌✨

スニーカーは、私的にはアディダスのスニーカーが疲れにくいです✨
ただ、足との相性もあると思うのでスポーツメーカーのだと良いのかなって思います👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心しました😌翌日も丸一日のスケジュールなもんで💦
    スポーツメーカーのもみてみます!

• 3月8日
🩵

去年子供達を連れて行きましたが
めちゃくちゃ疲れました😂

私はNIKEのエアマックスが
歩きやすくて好きです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアマックスみてみます!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

行く時は2日続けて行くのですが、疲れはするけど私は全然大丈夫です😆
普段履いてるスニーカーが一番いいです。
私はスケッチャーズが一番楽でした!
今持ってるのはナイキのエアフォースかプーマなのでどっちか春休みに履いて行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スケッチャーズ、クッションしっかりしてそうだなと思ってました!
    ナイキとかもみてみます!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀

• 3月8日
ダッフィー

疲れますよ😂楽しいけどやっぱり1日は疲れますよね🥹
私はナイキかプーマのスニーカーをいつも履いてるのでそれです☺️コンバースは即足痛くなります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日連続なんですよね💦
    ナイキとプーマみてみます!

• 3月8日
ママリ

歩き方にもよるかもですねぇ。
エリアごとに動いていくと1日遊んでも走り回る感じではないので疲れはマシだと思います。

入り口から遠いエリアに行って、また入り口近くのエリアに戻ってきて、次は反対側のエリアに行って、また離れたエリアに移動なんてしているとめっっっっちゃ疲れます😂

昔のようにファストパスを取るために発券機まで走らなくて良くなったので楽になりましたよ☺️

お昼と夕方の食事時間にしっかり休憩を取れば1日快適に遊べると思います。
私はニューバランス、夫はナイキ、子供達は履き慣れたスニーカーですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!休憩挟みつつ楽しみたいと思います!
    ニューバランス気になります💫

• 3月8日