※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♂
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日を個室でお祝いできるお店を探しています。お店の情報を教えてください。一升餅は自分たちで用意します。

いつもお世話になっています\❤︎/

来週で1歳のbirthdayを迎える息子、
相鉄線沿いで個室でどこかお祝い
出来るお店を探しているのですが、
なんせ地元ではないので全く分からず・・・

どこか個室でお祝い出来るお店
知ってる方が居たら教えてください。

一升餅もやる予定で、一升餅は
自分たちで用意する予定です!

よろしくお願い致します。

コメント

みー

みなとみらいのクイーンズの中のハリピイはすごくよかったですよー!!オススメです\(^o^)/

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    コメント💭ありがとうございます♡
    クイーンズってクイーンズスクエアの
    事ですかね?
    ハリピイですか?ググってみます!
    両家の両親も来るんですが、
    年配の人も大丈夫そうな所ですか?

    • 3月21日
ふ9🍵

木曽路がいいですよ。たしか大和にあります。
うちは両両親呼んで木曽路(別店舗)でやる予定が、実父がインフルになってしまい急きょ延期になってしまったのですが、それまでは木曽路を予約していて1歳の誕生日で〜と予約したらとても丁寧に対応してくれていましたよ。
一升餅も有料ですがお店で用意してくれます。

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    コメント💭ありがとうございます♡
    木曽呂・・・高いイメージがあるのですが
    ランチで予約しましたか?
    それとも個室のみの予約でしたか?

    • 3月21日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    ランチで個室です!ランチはそこまで高くなかったと思います。
    娘のご飯はベビーフード持参の予定で事前に相談したらベビーフードをお食い初め用のお膳にそれっぽく盛ってくれると言ってもらえていました。

    • 3月21日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    キッズメニューとかは
    ないってことですかね?
    ググってみます!
    ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月21日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    いわゆるお子様ランチはありますよ。
    でも揚げ物が多く入っていたりしてどちらかというと2、3歳以上の子供向けかな?と思われます。1歳にはまだ早いかなという印象を受けたので私は頼みませんでした。
    ここは親の考え方だと思うので、頼むのもアリだと思いますよ!

    • 3月21日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    木曽呂、検討してみます\❤︎/

    • 3月21日