※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

出産後、花粉症が改善した経験がある方いますか?要因は出産後の体質変化かたまたまか。

妊娠、出産すると体質が変わるとかって
聞いたりしたんですが
結構ひどい花粉症だったのがかなり治った方いますか?😳

私は毎年しっかり薬飲んでても
鼻ズルズル、目も真っ赤みたいなことが多かったのに
出産してから去年は授乳中だったので
薬飲まずにいたんですが全然症状でず、
今年も薬飲んでないんですが症状でてません。

たまたまですかね?
出産して体質が変わったなら嬉しいな😂✨

コメント

ママリ

私も上の子妊娠した瞬間に花粉症治りました!!!✨
下の子妊娠中はなぜか花粉症再開しましたが、産んでから初めての花粉シーズン、今の所何ともないです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに治ってくれてると嬉しいんですけどねー!!✨
    でも同じ方がいて、治ってる可能性もあるかも?と嬉しいです😆

    • 3月7日