※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

息子が可愛くて一生懸命空手を練習している姿に感動し、専用の衣装のある習い事に新たな興味を持ちました。

小さい男の子がしてる習い事で可愛いなと思うものありますか?🥹

本人の希望で春から空手を習うのですが、体験行ったら3歳児の空手着姿がほんと〜〜〜に可愛くて可愛くて🥹
大きい子たちに混ざって見よう見まねで一生懸命練習してるところも、腹筋ができなくて1人横たわってアザラシみたいになってるところも可愛すぎました…まあこの辺はただの親バカですが。笑

私は小さい頃、空手やバレエなど専用の衣装のある系の習い事は絶対嫌だったのですが、親目線だとこんなに可愛いんですね…!
これまで息子に習わせてきた体操教室やスイミングでは抱かなかった感情です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜絶対可愛いです🥰
ご本人の希望ってテレビとか見てですか?🤔

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

サイズがぶかぶかなのもまたツボで…🥹
    身近に空手してる人がいて、その姿を見て2歳ごろからずっと僕も空手やりたい!って騒いでました💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜そうなんですね☺️
    お子様にとっては念願なんですかね?☺️やりたい!ってうちはあまり言わないので自らなんてすごいです🥰✨

• 3月7日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

道着以外にもアイテムにいちいち喜んでるのでそうかもしれません✨
    好奇心旺盛で自我がすごい子なので、やりたい気持ちが強すぎて困る場面もあります😂

• 3月8日
ももはる

3歳の空手、すっごい可愛いですよね!!🥰
眠たい〜ってゴロゴロしたり、先生にだっこされてみたり癒されます🥺
足が短いキックもなんとも言えません🤣❤️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

短い足でのキック絶妙ですよね😂
    黒帯の先輩達のかっこよさとの差がすごくて癒されます🥹
    ゴロゴロしてよかったり、先生がだっこしてくれるんですか!?優しくて驚きです😳

• 3月8日
ママリ

サッカー三歳の子(私の子ではない)がしてますが、見てたらすごく可愛いです😍✨✨

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

よく公園とかでもお父さんとサッカーしてる子いますが可愛いですよね🥹

• 3月30日