※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

次男が1歳になった頃からもう1人子供が欲しいと思っていたが、お金のことも考えていた。しかし、子供の方が重要だと感じ、3人目を考えるようになった。2人目の不妊を経験し、子作りは簡単ではないと実感したので、基礎体温から始めることにする。

次男が1歳になったくらいから
もう1人欲しいとはすこーーーしだけ思ってたのですが
お金が欲しいとも思ってて、このくらい貯まったら!!
とか考えてたのですが…

やっぱり、仕事はいくらでもあるしタイムリミットなんてない。
子供の方が優先だなぁと思い始め
3人目が欲しい気持ちが強くなってきました🥹


2人目不妊を経験し子作りって簡単じゃないなぁと実感したので、今回もまずは基礎体温から始めようかな🫣

コメント

まーま

仕事はいつからでも出来ますが、出産は早いに越したことはないです。
基礎体温上げたり、バランスの良い食事を心がける等の授かれる準備はしておいたらいいと思います。

  • 🌷

    🌷

    ほんとそうですよね!
    今欲しい!って言ってすぐ授かれるものでもないですしね🥲

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

仕事は子どもを早く産み終えて、そのあとがっつりやろうと考えて、うちは2学年差3人です!
ただ、もう少しお金貯まってからだったら余裕あったのかなーと思うことは多々あります😅
子ども、仕事、お金どれも欲しくて欲しくて欲張りすぎて毎日辛い日々です😅
子どもは授かりものなので絶対早い方がいいと思います😊

  • 🌷

    🌷

    第3子からは児童手当とか貰える額増えるし、保育料取られないし…
    と考えると2人目より3人目の方がお金かからないかなぁとか思って😅

    24ですが、まだまだ若いとは言われても2人目不妊があったので
    授かるのは簡単じゃないなとも思い😣

    • 3月8日