※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートライン沿いにあるホテルを予約予定です。おすすめ教…

ディズニーリゾートライン沿いにあるホテルを予約予定です。
おすすめ教えてください🥹
希望としては、
・小さな子供がいるので浴室に洗い場がある
・朝食が美味しい
です。

コメント

ママリ

東京ベイ舞浜ホテル
→全室洗い場が付いていたと思います

グランドニッコー東京ベイ
→全室ではないですが一部の客室に洗い場ついています。
 朝食ビュッフェがとても美味しいです😋
 (子ども向けメニューも充実しています)

全室洗い場付きなのは東京ベイ舞浜ホテルです!

他のホテルは部屋によってあったりなかったりで、オークラは洗い場といえるかわからないんですけど、湯船とは別でシャワーブースがあるのでそこで洗うことはできます。

朝食は私はオークラが1番好きです!部屋数が少なくて静かなのと、ホテル内の移動距離がどの部屋でもそこまで長くないので楽です!朝食ビュッフェの品数は少ないですが、私はフレンチトーストとオムレツが食べれればいいのでそれで満足できてます(笑)

シェラトンはグランカフェしか利用したことがないんですが、子供向けのコーナーがあるので子供たちは最初は嬉しそうでした。でも、結局食べたいものは大人しか届かないところにあるものでした🤣ビュッフェの種類は豊富です!部屋はなるべく新しい部屋が良くてシェラトンに泊まるときはパークウィング(洗い場付き)にするんですけど、別館で部屋までが遠いのでそこが気になるのであればパークウィングは避けたほうがいいです🥹

グランドニッコーも朝食はおいしいと聞いたことがあります!素泊まりで利用したことがあるんですけど、ちょっと古さが気になったのでそれ以降泊まってないです🥲

リゾラから降りた後の移動の楽さから我が家はオークラかシェラトンにしてます!