※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのお昼寝が安定していないことに悩んでいます。同じような方いらっしゃいますか?安心感が欲しいです。

お昼寝の時間安定してますか?

7ヶ月くらいの子で安定してなくてあまり気にしてない方いたら教えてください。よくこの頃の月齢の子は安定してくるって書いてあるのを目にするのですが見るたびに複雑すぎて。気持ちのもちようどうしてます?🙃

コメント

きなこ

8ヶ月なりたてですが気にしてないですよ〜!気持ちの持ちよう、、、ロボットじゃないんだから人間みんな一緒じゃないだろと思ってます😅あとは2人目ってのもあると思います!同じお腹から生まれたのに全然違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にされてない方いらっしゃってよかったです🌸
    私は1人目だけど気にしてない感じですが少し気になっちゃう感じです😅

• 3月7日
  • きなこ

きなこ

よく寝る子寝ない子、よく食べる子食べない子、早く歩く子のんびりな子、喋るの早い子のんびりな子、、、、気にしだしたらこれからの人生キリないです😆😆😆調べない比べない!これが1番!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比べないって思っていても目がいってしまうんですよね😱
    先輩ママさんの言う通り気にし出したら人生きりないですよね!
    調べない、比べない意識して変えていこうと思います🌟

• 3月7日