※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のお迎えはお昼寝後が良いですか?他の方は何時ごろ迎えに行っていますか?

仕事休みの日は、保育園早めに迎えにきてねって言われてるんですが、同じような方、何時ごろお迎え行ってますか??
用事済ませて昼過ぎに行ったらお昼寝中で迷惑ですよね??お昼寝終わった頃がいいんでしょうか?🤔

コメント

まゆみ

私も仕事の休みの日は、おやつ食べ終わる15時30〜40分にお迎えに行ってます😊❗️
お昼にお迎えに行くママさん達はお昼寝前の12時〜20分ぐらいみたいです😄

• ままり

ままり

普段もパートなので、16-17時ごろ行くのであんまり変わらないですかね😂
    昼寝前もありなんですね!

• 3月10日
うー

16時頃に迎えに行ってます!!

昼過ぎでも事前に時間を伝えておけば迷惑ではないと思いますよ😊

• ままり

ままり

フルタイムですかね??
    伝えておけばいいですかね🥹

• 3月10日
  • うー

うー

うちはフルタイムです!!

用事がある時とかはお昼寝の時間に迎えにいくこともありますが、伝えておけば準備しておいてくれてます😊

• 3月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

お昼に行くなら、昼食後〜お昼寝前くらいの時間、それ以降ならお昼寝終わっておやつも終わった15時半頃にお迎えに行っています。

• ままり

ままり

やっぱお昼寝は避けたいですよね💦

• 3月10日
𝘰𝘴.

16時が通常保育時間なので、
そのタイミングでお迎え行ってます⚐お昼寝中でも事前にお伝えしておけばOKかと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

いつも16時です😂
    伝えてみます!

• 3月10日