※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のビールはケース買いがお得ですか、それともスーパーで6本買う方がお得ですか?

旦那が毎日ビールを飲みます🍺
ケースで買った方が安いのか
普通にスーパーとかで6本入りのをちょくちょく買うのが安いのか
どっちだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケースだと6缶パック4つ分なので
数十円安くなるぐらいの差額がでますが、
お店によってはそのまま6缶パックと金額かわらないところもありますが、
1本ずつ買うよりは多少なりとも安くはなります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    明日買ってきてと頼まれたのでポイントが貯まるドラッグストアで買ってきます🏃‍♀️

• 3月7日

ケースに景品が付いてる時はケースで買います😊
チリも積もれば…かもしれないですけど、本当に微々たる物なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

景品たまについてますね😆
    毎日飲むのでどの買い方が1番安いのか…🥹

• 3月7日
キキ

コンビニで買うと無駄だなぁと思いますが、スーパーなら皆さんの言う通り、あまりかわらないですね!私ならスーパーで、6本で買うかなと思います😌

うちの場合。ケースで買うと、たくさんあるからと、1日に飲む本数が増えるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニは高いですよね🥲

ケースだと確かに沢山あると思って馬鹿みたいに飲むのでやはり6缶のをポイントが付くドラッグストアで明日買ってきます🏃‍♀️

• 3月7日