※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が仕事に行く前に娘の顔を見るのはいいけど、扉を開ける音や行動がうるさい。静かに開けるように伝えたけど、しつこく言うとむっとする。毎日ヒヤヒヤしている。

旦那、朝早く仕事行ってお疲れ様なんですが、、私と娘とは別々に寝ていて、仕事行く時に娘の顔を見てから行きます。
それはそれでいいんですが、扉開ける音だったりいちいち行動する度にうるさい!🥹
起きた顔が見たいのか、ただ単に気づいていないのか💦
1度扉うるさいから静かに開けて~と伝えたんですがね😩
しつこく言うとムッとするしな~💦


毎日毎日ヒヤヒヤです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、
行ってきますを言いたいのは分かりますが絶対その際に起こされ旦那を見送った後に2人で二度寝します🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    起こさないでくれ~って感じですよね😅
    うちはまた寝付くまで時間がかかるので覚醒されたらオワリです🥹

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間かかると寝せるのにも体力持ってかれますもんね😭💦

    • 3月7日