※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

東京ディズニーランドについて質問です。パーク内のコインロッカーが混んでいることはありますか?情報が欲しいです。

ディズニーランドに詳しい方教えて欲しいです😭
来週の火曜日、東京ディズニーランドに約5年ぶりくらいにインパします。
色々5年前とは変わっているし、春休みだから激混みの様子、しかも雨予報という事でびびってます💦
春休みに行くのも、雨の日にインパするのも初めてで毎日検索しまくりで寝不足になりそうです😂

そして二人の子連れになりましたので前回とはまた違うため、これもまた不安です。

質問なのですが、お土産は夜買うと激混みというのをインスタとかYouTubeで見て、お昼が穴場でお昼頃に買ってお金はかかるけどコインロッカーに預けると良いという情報を拝見しました。

しかし、この激混みのディズニーランド、パーク内のコインロッカーに空きがないなんて事ありますか??

知恵袋とかを見ていると何年か前の投稿で、どんなに混んでいてもパーク内のコインロッカーが空いていないなんてことはないという情報も見たのですが、実際のところどうなのでしょう?

最近インパした方や、ディズニーランドに詳しい方、教えていただけないでしょうか😭??
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あぴあぴ

私も行ったのは1年前になるので最近のロッカー事情はわかりませんが、大きいロッカーは空いてませんでした!
小さい所は空いてたので2つ使ったりしてました!

• k

k

コメントありがとうごさいます😊
    大きいロッカーは空いていなかったんですね😭でも空きはあるという事ですね☺️

• 3月7日
on

毎月数回ディズニー行ってます。主に土日です😊

毎回ロッカーを使う訳ではないのですが、この前たまたま昼過ぎに荷物を預けようと行ってみたらまだまだ空きはたくさんありましたよ!
やや混雑の日曜日です。

お土産はオンラインでも注文可能ですので、届くまでに時間がかかっても問題なくて1万円以上購入する場合でしたらオンラインが便利ですよ。

• k

k

コメントありがとうございます😊
    毎月⁉️羨ましいです〜😍
    日曜日でも空いている事があるんですね😳

やっぱりオンラインも良さそうですよね〜😫
    恐らく私のお土産の買い方ですと速攻一万円以上になりそうです😅

ただその場でお土産を色々見るのも好きなので、、、見ながらオンラインで買えるかチェックするのも手ですね🤔

コインロッカー代や、万が一空いてなかった時のこと考えればオンラインも検討した方が良さそうですね🫣

• 3月7日
ママリ

パーク内のコインロッカーがいっぱいになることはほとんどないと思います。繁忙期でも入れられました。

もし万が一いっぱいになったらパーク外のリゾートライン下や舞浜駅、それまでの間にいくつかロッカーはあるのでそこに預けるしか無いです。

• k

k

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    パーク外に出なくてはいけなくなるんですね😭

• 3月7日
Natsu

確実にコインロッカーを使用したいのですあれば、開閉する度にお金はかかりますが朝一ロッカー確保する方のが確実ですよー!
我が家は緊急用の子供の着替えや、詰め替え用の麦茶、余分に用意したおやつなど必要になったら戻ろう!の精神で朝一ロッカーに入れてました!

• k

k

コメントありがとうございます!事前にロッカーを確保しておくってことですね😃
    確かに荷物は多そうなので、そういったことも視野に入れたいと思います!!

• 3月10日