※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで男の子だと言われたけど確定してない。親や夫にはまだ言わない方がいいかな?どうしたらいい?

妊娠中 性別について!

今日エコーやって、性別聞いたら、
たまたまなのか、おちんなのか分からないけど、
エコー見て、ここについてると思うから男の子だと思う!
って言われました。

みんなこんな感じの言い方ですか??
まだ確定してないなら、親とか夫に言わない方いいのかな?
言いたくてむずむずしてます!!



コメント

ママリ

16wの時はそんな感じの言われ方でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は23wです💦

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    おまたぱっかーん開いてくれなくて、なかなか確定できない人もいますもんね💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までエコー見えづらかったみたいで、今日、精密エコーで見てもらったんです。
    で、今日初めて性別見てもらえました!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

最初はそんな感じですね
念の為家族には〜ぽいとかの時点では言わず確定してから言いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23wで、あかちゃんもでかいと言われてるんですけど、
    周りの子たちは確定してて…
    なんででしょ…

    • 3月7日
もん

そんな感じの言われ方です😁
男の子っぽいなら、そのまま確定じゃないけど今のところ男の子の可能性が高いらしいよと報告したら良いと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    現在23wで、赤ちゃん大きいと言われてます!
    周りの同じくらいの数週の子達はもう確定してて…
    この違いはなんだろう🥺

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと見えなかったんじゃないですか⁇
次の検診でもう一度聞くといいと思いますよ🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ!って言われたのですが、
    はっきり見えてました💦
    ただ私には、たまたまなのか、ちんなのか分かりませんが💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちは見えてたので17wで確定でしたが先生の言い方は「見えてるから男の子やと思う」でした☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対こうだよ!みたいな言い方はしないんですかね??

    私にもはっきり見えたので、
    男の子だと思うことにします😆
    明日もエコーなので、
    明日も聞いてみます!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か2回目の受診の時には「性別聞いたかな?」って言われて「男の子だと思うって言われました!」と伝えてエコーの時に「そうだね!見えてるから男の子だね☺️」って同じ先生ですが言われました!
    その時の角度や見え方や先生の何気ない言い方もあるのかな🤔って感じですかね~?
    明日もエコーなら確定ですか?って聞いてみて良いと思います🧡

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、明日は、いつも通ってる病院じゃないんですよね💦
    4Dエコーがしたくて、
    今通ってるところは、4Dエコーができないので、
    他の病院に行きます💦

    別の病院だけど、男の子って言われたけど、男の子っぽいですか?って聞いてもいいんですかね…

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!私も22wの時に転院になりましたがそこの主治医に「性別はもう聞いたかな?」って言われたので「男の子って言われた!やっぱり男の子ですか?👀」って聞きました😂
    なので、全然聞いて大丈夫だと思います!

    • 3月7日
えるさちゃん🍊

うちは結構細かく教えてもらってました🤔
これがなんとかで、これが〇〇、だから男の子or女の子だねーみたいな感じでした🤔