※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお腹がすいている女性が、乾燥ペパーミント入りガムとナッツ系・ドライフルーツを食べるのどちらがいいか相談しています。ガムはミントが気になり、ナッツ系・ドライフルーツはカロリーが気になるようです。どちらが良いでしょうか?

妊娠初期だからか分かりませんが、めちゃくちゃお腹がすきます💦
①乾燥ペパーミントが含まれるガムをかむ
②ナッツ系やドライフルーツを食べる

どっちがいいと思いますか?
ガムは、乾燥ペパーミントが気になります(ミントは妊婦に良くないと言う人もいるので)
ナッツ系やドライフルーツ系はカロリーが気になります……
皆さんならどっちにしますか?気にしすぎですかね?😭

コメント

とまと

私だったらナッツやドライフルーツにします!
初期ならカロリー気にすることないと思います
私ならガムじゃ我慢できません😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    今日ガムにしてみましたが案の定足りず💦

    • 3月7日
がちゃp

私もです😢
セブンのそのまま食べる白ブドウという冷凍のフルーツをめっちゃ食べてます!
あと小魚とナッツのやつや、6pチーズ(プロセスチーズ)やこんにゃくゼリーです(^^)