※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝寝の理由や悩みについて相談したいです。日中の機嫌が良いが家に帰ると不機嫌で泣くことが続いています。母親として疲れています。

9時前に起きてきて今やっと寝た😅朝寝とは?!?

最近ほんまに寝やんくなったなぁ
夜は寝るのに日中が地獄すぎて😇w

今まで朝寝は授乳後バウンサーのせてプーメリー見せてたら勝手に寝てたのに…
散歩いっても目ギンギン👀(機嫌はいい)
家に帰るのめっちゃ不機嫌、ギャン泣き😮‍💨

おろしたらすぐ起きるやろうな〜
母疲れたよ😇

コメント

P

お疲れ様です🙇🏻‍♀️夜寝てくれるだけいいと思わなければならないですよね💦
うちはまだ夜通し寝てくれなくていつになるんだろ〜って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね…分かってはいるんですけど日中不機嫌が続くと🫤😑🫥←こうなりますw
    夜通し寝てくれないんですね💦
    いつかは終わるんでしょうがそれまでの辛抱ですね😭

    • 3月7日
  • P

    P

    自分の時間がないと萎えますよね…
    まだ1回起きるんです😇夜通し寝てくれるの羨ましいです😩❤️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜寝るかわりに昼間は長く寝て30分とかです😅
    でも夜寝てくれない方が母的には寝不足で辛いですよね💧
    Pさんのお子様がはやく夜通し寝てくれますように🙏🩵

    • 3月7日
  • P

    P

    そうなんですね〜😩うちは長くて2〜3時間寝ます。
    悩みはそれぞれですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 3月7日