※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
子育て・グッズ

育休中のママ友へのプレゼントについてアイデアを募集します。上の子と同じクラスの保育士ママで、夜遅い旦那さんもいるようです。何か良いアイデアを教えてください。

【ママ友へのプレゼント】

育休中仲良くしててもらって、4月から復帰するママ友にちょっとしたプレゼントしたいと思ってます。

何かこんなの良いよ、私ならこれ欲しい、嬉しかった、などアイデアいただきたいです!

あちらの娘さんが上の子と同じクラスで、下に1歳の男の子がいる保育士ママさんです✨
旦那さん多忙で夜遅いことも多いみたいです💦


色々よくしてもらったので、渡せたらなーと思ってます。

よろしくお願いします。

(カテゴリ違ったらすみません💦)

コメント

ママリ

おそろいの靴下やループタオルはどうですか?
絵本の靴下(きんぎょがにげた、はらぺこあおむしなど)はキッズサイズもレディースサイズもあります😊

私も保育士に復帰しますが、子どもとおそろいで出発は考えるだけで気持ちが上がります✨