※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

大きな荷物が届いた時、小柄なおばちゃんが「やらなくていいよ」と手伝ってくれた。荷物は軽かったが、お礼を言って気持ちよく受け取った。

仕事で大きな荷物が届いてここに置きますね〜って声かけたら「あ〜やらなくていいよいいよ!あたしがやるから〜」ってめっちゃ小柄なおばちゃんがやってくれる🥹


そんなに重くないから全然大丈夫だけど
すみません🙇‍♀️ありがとうございます🥹ってなる🥺

コメント

ベロが丘みな実

世の中こういう思いやりで溢れるといいよね🥹

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

べろ子ー❤️
お仕事お疲れ様☺️✨

私も今週から仕事始めて色々気遣ってもらって感謝してる🥹

でもたまに落ち込むこともある…
この前娘の習い事の付き添いに行ってたら他のママさんに
「無理して来なくていいのに〜」
って言われちゃって…
別に無理はしてないし、産まれたらしばらくは行けなくなるから行けるうちは見てあげたいって思ってるだけなのにちょっと悲しくなっちゃった🥹😭

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おジャム〜🥹
    コメントありがとう✨️
    返事遅くなってごめんね💦

    仕事始められたんだね🥹👍

    もうそういう意地悪な言葉は聞き流そう〜😗
    胎教に悪いわ👉😑👈

    • 3月7日
ゆゆ三姉妹ママ♡

お疲れさま〜!
私も切迫なる前は働いてたからそういう小さい気遣いしてもらっててなんか本当に助かるよね😭😭

今日もお疲れさまだよー😭

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆゆちゃんコメントありがとう✨️
    返事遅くなってごめんね💦

    本当に小さい気遣いって嬉しいよね🥹🫶

    今夜もヤバいぜ🫠

    • 3月7日