※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食はじめて5ヶ月。ほぼ食べない、、来月から保育園。どうするんだい君は

離乳食はじめて5ヶ月。ほぼ食べない、、
来月から保育園。どうするんだい君は

コメント

ママリ

生後9ヶ月の頃うちの子達も前世でした😂
食べるようになったの1歳すぎてからです👧🏻👦🏻
保育園の先生にもミルクの量を調節してもらって、完了食になれば食べられる可能性もあるので、様子見て大丈夫だと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ほんとですか!このままじゃいけないよなぁと思いつつ食べてくれないのでどうしたらいいのかと思ってました😭
    これまで完母だったので哺乳瓶の練習を1ヶ月前くらいから始めたもののまだまだ下手で、、😂
    ミルクは飲むのでコップやストローも使いつつ頑張ります!

• 3月7日
メル

ミルク飲めていればとりあえずはなんとかなるかなと思います💦
うちの子もほんと数口でフィニッシュな毎日です😅
アレルギーチェックだけ進めてるけど、卵は、、、卵黄一個とか食べられないよーって感じでそこで止まりました😅困ったさんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    完母だったので哺乳瓶の練習始めたもののまだまだ下手くそで😭コップやストローも混ぜつつ頑張ります!
    アレルギーチェック進まないですよね😂
    もうすぐ10ヶ月健診があるので離乳食の相談もしてみます、、

• 3月7日