※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
子育て・グッズ

スモルビのかるがるスリング抱っこ紐とグスケットのどちらがいいか迷っています。使ったことがある方の感想を教えてください。

スモルビのかるがるスリング抱っこ紐か、グスケットの購入を検討してるのですが迷って決められません😂

どちらも使ったことある方もしいたら、ぜひ使用感おしえていただきたいです🙇‍♀️

どちらかだけ使ったことあるかたでもぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

さくらもち

グスケット使ってます☺️
装着楽だし、コンパクトなので私はオススメです✨️

• よちち

よちち

全然荷物にならない小ささになるのいいですよね✨柄もオシャレなのあるし迷います、、

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

グスケットは友人のを借りて試着しました!
子供がすごく不安定でいつの間にかずれ落ちてきそうになっていて、ヒヤリとしたので安定感のあるものを探してスモルビのかるがるスリングを購入しました😊
安定感がすごくよくて、コンパクトで軽いので重宝してます。

• よちち

よちち

スモルビは安定感抜群そうですよね!少しなら両手離しもいけるって見たのでそこも魅力的です、、!

• 3月7日