※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディーラーでのオイル交換中、他の客が飲み物やお菓子をたくさん取り、恥ずかしいと感じている。

めちゃくちゃどうでもいい事なんですが
今ディーラーでオイル交換中で、ここのディーラーは
飲み物がセルフサービスになってます!
横にちょこちょこっとしたお菓子も置いてあります。(小皿)
あたしはここにきて、気を遣う訳ではないのですが
いつも飲み物一杯です。
あたしの前に座ってる親子(母70代、娘40代くらい)が
飲み物を何杯も飲み、お菓子も両手いっぱい持って行き(小皿から取り小皿は重ねてる感じです)
食べ終わったのかまた両手いっぱい持ってきて
バリバリ食べてます。
あたしは子供達も食べるものだし、そもそもお菓子を
ディーラーで出されても食べません😅
別に悪い事ではないし、人の事なのでどうでもいいんですが
両手いっぱい持ってきてバリバリ食べてるのをみると
恥ずかしくないのかなー?て思っちゃいました。
ただの偏見ですかね😅

コメント

deleted user

70代と40代の親子がそんなことしてるのは恥ずかしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    しかも紙コップ専用ゴミ箱に
    お菓子のゴミを大量に捨てていて😂
    (紙コップの中にゴミを詰め込んでる)
    恥ずかしい通り越して怒りです🤣🤣

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    非常識な人なんですね🤣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非常識で蹴飛ばしたくなります🥰

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人目気にせずそういうことできる人ってどんな育ち方したんでしょうね🤭

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

小学生とかそれくらいの子どもなら何とも思いませんが、70代と40代の親子だと見ている方が恥ずかしくなりますね😅

ドリンクバーとしてお金払っているとか、ホテルのサービスとかなら理解できますが、ディーラーのサービスならそんな事しないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    子供なら別に何も思わないんですよね😅ただ自分の子供がこの親子みたいに
    してたら注意しますが😂
    母親に関してはずーーーーーっと
    食べてて娘もタバコから帰ってきて
    また食べ出しました!
    昼ごはん浮かせる為?と思い出しました🤣🤣
    しかもゴミも紙コップ専用に入れてて
    蹴飛ばしたくなります!笑

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり飲み食いし過ぎると、その後ご飯食べられなくなりますからね😅
    私も子どもが同じことしてたら、ある程度のところで止めると思います💦

    周りのことを気にせず損得勘定で動く年寄りは私の身近にも結構いるような気もしますし、その親子もその類なのでしょう😇

    • 3月7日
さくら

私もオイル交換のとき、勧められた時や本当に喉が渇いている時に、1杯貰ってますが、何杯も?!笑
飴ちゃん置いてありますが貰ったことありません(笑)

お菓子バリバリはちょっと常識の範囲では無い気がしますよね🙄
年齢のことを言ったら良くないのかもしれませんが、ある程度、年齢がいくと気にしなくなってしまうんですかね、、、💦

お話読んで、びっくりして思わずコメントしてしまいました!すいませんm(*_ _)m笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何杯もです!!軽く店に入って
    小一時間経ちますが3杯は飲んでます!
    あたしも、セルフなってから
    喉乾いてないなら飲みもしないです😂
    出されたお菓子も食べた事ないです😂
    別に遠慮とかではなくいらないからなんですが😂

    あたしも思いました!
    年取ってくと、周りのこと見えて
    なかったりしますよね😂
    非常識だと思ったのか
    隣に座ってるおじさんが親子を
    めちゃくちゃ見てます🤣🤣🤣

    • 3月7日
  • さくら

    さくら


    そうなんですよね!遠慮とかではなく、要らないときは要らない、、、欲しい時は適量です(笑)
    無料なら貰っとけ精神なんですかね🤔💦笑
    1時間に3杯、、、自分だとその後のトイレが近くなるのを心配してしまいます😂笑

    やはり、他の方も驚きますよねーꉂ🤣𐤔
    普通、バリバリ食べませんもんね(笑)

    • 3月7日