※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

ピューロランドで子供の誕生日を祝う予定です。午前中でも午後でも初めてなので大丈夫です。体力を消耗させる楽しみ方を教えてください。

来月子供二歳の誕生日なので、ピューロランドに行こうと思ってます

平日午後に行こうと思うのですが、朝からのほうがいいですかね🤔?初めてなので午後でもいいかな🤔?

体力消耗させる場所とかおすすめの楽しみ方があれば教えてほしいです!

コメント

ママリ

オタクじゃない限り見るとこそんなにないので午後からで十分ですよ🤣
グリーティングでどうしても会いたいキャラがいるなら、混んでたら課金する必要あるかもです💦
あと誕生日のキャラは朝イチでグリ課金終わります🤣

ふわふわキッズランドみたいなバルーンドームがあるのでそこでちびっこは遊べますが10分で飽きるかもしれません笑

• おまめ

おまめ

ありがとうございます!
    少し楽しめたらいいなぁくらいの気持ちなので午後に行こうと思います🫶
    10分で飽きられたらしんどいですが物は試しで頑張ってみます😂

• 3月7日