※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式の洋服について相談です。ブラウスとテーパードパンツを考えていますが、みなさんの意見を聞きたいです。

卒園式の洋服で迷っております。。。

こちらのブラウスを卒園式で着ていこうとおもうのですが、どう思いますか??
パンツはテーパードを着用しようと思ってます。

あまり被りたくないのもあり、、
ただセレモニーっぽくないのかなーと、
でも今はカジュアルなのもあるしなーと、、
一目惚れなところもあり、
みなさんのご意見聞きたいです

コメント

ままた

私もでかめのリボンがついた
ブラウスで行く予定です!!

3kidsma

着こなしていたら良いと思います!

ままり

スタイル良くて着こなせるなら
全然ありだと思います🫶🏻

はじめてのママリ🔰

上のジャケットを何にするかによもよると思いますが、この写メだと私は卒園式っぽくはないなーと思います💦
着こなし方次第ですかね☺️

おブス😁

似合えば、可愛い!着こなしていなければ、おぉ😅!ってなるブラウスだなーと思います💦