※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
お出かけ

マクドで食べ過ぎか心配。旦那に突っ込まれる。

いつもマクドでバーガーセットともう一つバーガー追加するんですけど食べ過ぎなのでしょうか?
旦那にどんなけ食うねん!!と突っ込まれます、、

コメント

カリメロ

生理前とか同じように注文してます😂
別に食べたいからいいじゃんって言ってスルーしてます笑

ママリ

太りたくない!とか、
すでに肥満!とかじゃなければいいんじゃないでしょうか😂

食べ過ぎかどうかって言われると、カロリー的には明らかに食べ過ぎではあります😇
でもたまにならいいと思うし、
それ食べた後に「太った〜!」とか「痩せなきゃ…」とか言ってるわけじゃなければ好きにさせてよって思います🤣

はじめてのママリ🔰

ご主人が少食ですかね?
マックなら1セットじゃ少ないですよね!
私2セット、もしくは1セットとナゲット15個食べますよ!
バーガーキングなどの大きめバーガーなら1セットかな!

🫶🏻

食べ過ぎに感じはしましたが、自分が良ければいいと思いますしいちいち口出しするなって感じですね😂

3kidsma

私はセットも食べきれない(ポテト残してしまう)ので、すごいなって思います!

𝐘🤎

食べ過ぎか食べ過ぎじゃないかで言うと、よく食べる方だと思います!
旦那も毎回2個バーガー頼みます🍔
私もたまーに爆食したくなる時には2個頼みます🤭

私もセット+単品でバーガー追加で頼んでます!なんなら子供の残したバーガー、ポテトも食べちゃいます🤣
旦那さん小食なんですかね?

はじめてのママリ🔰

うちの夫はセットで満足しているので同じように私が注文したら同じく言われると思います💦
たまにでしょうし食べてもいいと思いますよ☺️

ママリー

食べ過ぎではないと思いますよ☺️
むしろうちは旦那がよく食べるので(侍セットに単品バーガー2〜3個食べます。)私がセットと単品1個くらい食べたってなんとも言いません。
むしろ食べる量なんて人それぞれですし、自分と一緒の感覚にしないで!!って思います😑