※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニットワンピースがピタッとして小胸が目立つので、ストールを巻いて職場の飲み会に着て行きたい。ストールはキャメル色の4つの中から選ぶ。結婚式みたいで変では?

妊娠36週です。

最近ネットで薄手のニットワンピースを購入したところ、思ったより体にピタッとするタイプのもので、お腹だけでなく小胸が目立つような感じでした😅

そもそも胸が小さいので下品とかではないと思うのですが、さすがにそれ1枚で着て行くのは抵抗があり…💦

職場の飲み会に着て行くために買ったようなものなのでどうにかして着て行きたいのですが、上にストールを巻いていけばマシでしょうか?(>_<)

室内でストールを肩から掛けるのってなんか結婚式みたいで変ですかね?😅

ワンピースはキャメル、持っているストールは写真の○の4つです。

コメント

kitty

室内だとストールはとるので
カーディガンとかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(>_<)
    ニットワンピースにカーディガンって変ではないですか?
    ニット×ニットみたいな、、、
    そこまでみんな気にしないですかね?😅

    • 3月7日
  • kitty

    kitty

    ニットワンピースにベスト着てる人もよくみかけます😊

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

季節的にも写真の感じだと
マフラーっぽい色合いなので
私ならジレにします☺️🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジレ…持ってないです🥺
    せっかく買ったけど、別の服で行ったほうが無難かなと思えてきました💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であれば
    写真のようにふわっとしたシャツを
    肩から巻くのはどうですか☺️???
    胸から少し視線を外すことが
    できると思います🥺🫶🏽

    飲み会楽しんできてください🩷🩷🩷

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃれ…!
    アドバイスありがとうございました😭✨

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが産まれる前に
    飲み会羨ましいです☺️❤️
    出産も頑張ってください!!!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🩷

    • 3月7日