※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜間ぐっすり寝ていて、お腹が空いているのか心配。夜中にも起きず、驚いています。

もう少しで生後2ヶ月になる子ですが
21:00〜6:00までおっぱいも飲まず爆睡してました😮
なんなら6:00も、私が、え!?ってなって飲ませた感じで全然起きなかったです😂
いつもは21:00、3:00、5:00くらいで
ちゅぱちゅぱいう音に気付き、私がその音で起きておっぱいあげるってかんじで、夜はあまり泣いて訴えるということがないです😮

寝てるうちはお腹空いてないんですかね?😮
ぶっ通し寝たのでびっくりです😮

コメント

deleted user

2人完母でしたが2ヶ月前なら12時間とか寝てます😊
そのくらい全然寝ると思います😊
張ったら搾乳してました😂

はじめてのママリ🔰

うちの娘も2ヶ月あたりから、
急に寝てくれるようになりました!
私も心配になる時あります!
喉乾いてないのかなと?
そんな時はオムツ変えて、それでも起きない場合は寝かしています!

今日も最後22時に飲んで
23時過ぎに寝て、
朝7時頃チュパチュパして
起きてきました!